ケイ素 ライス シリカ 水 500ml Rice Silica オーガニック サプリメント コラーゲン 濃縮液 ハリ ミネラル 飲む 原液※植物由来の飲むケイ素ライスシリカで免疫力アップ!

サプリメント
この記事は約3分で読めます。

植物由来の 飲む ケイ素 ライス シリカ で 免疫力アップで健康な身体作りをしてみませんか?

■ケイ素と人のかかわり
私たちにとって必須ミネラルであるケイ素は、人体に約29ppm含まれており、 すべての臓器・骨・関節・血管・細胞壁・皮膚・爪・毛髪・筋肉に多く含まれています。
また、肌のハリにも深く関係していることや、ケイ素が不足すると脱毛すること もわかっています。
最新の研究でシリカが不足することで、脳を活性させるセロトニンの分泌が 減少し、様々な現代人特有の不調につながるとされています。

■非晶質(植物性・珪藻質)と結晶質(鉱物性)の親和性比較
シリカには、結晶質・潜晶質・非晶質の3種類があります。
もみ殻由来のシリカは非晶質に分類され、稲が地中にある結晶質のケイ素である 石(石英・水晶)を根からでる酸で溶かして吸収します。
植物を介することにより、 非晶質に変わり、粒子サイズが小さくなり、私たち人の身体に吸収されやすく なります。
ライスシリカは、特許製法によりケイ素をもみ殻から抽出し、さら に独自の製法で溶液化し誕生しました。

◎ライスシリカ500ml
全国一律送料無料でお届け!
■商品説明
植物性ケイ素のパイオニアのケイ素商品です。
ライスシリカは世界初の「植物性ケイ素濃縮液」です。
お召し上がり方:コップ1杯約200ccの飲料水に対して、ライスシリカを3.0〜3.5ccを入れて、1日5回以上を目安にご飲用下さい。
植物性ケイ素とは、もみ殻から生れた植物由来の安心・安全なケイ素で、人体に無理なく補給が出来ます。人との相性がとても良く、もみ殻が地中から吸収した豊富な微量栄養素を体の隅々まで届けてくれます。
私たちの体に必要な必須ミネラルのケイ素ですが、私たちの体の中では作ることができません。成人では1日あたり約10〜40mgのケイ素が消耗されており、20代をピークに蓄える能力が徐々に低下し、 40代を越えると顕著に減っていく一方といわれています。
海藻類、玄米、大豆などケイ素含有量が多い食物ですが、現代の食生活では十分な量が摂取出来ませんのでサプリで補うことが必要と言われています。

■商品情報
商品名 :ライスシリカ
製造国 :日本
原材料名: 植物性シリカ粉(原産国:日本)

基礎成分(100g): エネルギー/2kcal
タンパク質/0g
脂質/0g
炭水化物/0.6g
ナトリウム/591mg
内容量:500ml
賞味期限:製造年月日より5年
保存上の注意:高温、多湿、直射日光を避け、なるべく涼しいところで保管して下さい。
付属品:計量キャップ、飲用説明書。
使用上の注意: 原液を飲用したり目に入れないで下さい。
また、5分以上直接皮膚などに触れないようご注意ください。
誤って目に入った場合は、直ちに水で洗眼をおこない医師にご相談下さい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました